SSブログ

宮里美香 宮里藍 兄弟



宮里美香 宮里藍 兄はここから


宮里美香と宮里藍が兄妹や親戚だと思っている人が結構多いみたいですね。

公式に発表されている内容を見ると、全然関係無いみたいです^^;

出身地も名字も同じで、同じプロゴルフプレイヤーなので、
誤解してもしょうがないとは思いますが。

宮里という名字は、沖縄地方ではかなり多い名字なので、
親戚関係になくても同じ名字を使っている人が多いそうです。


ちなみに、宮里藍と兄妹なのは宮里聖志と宮里優作で二人とも兄です。




ところで、宮里美香が19日に全米女子ゴルフツアーで
初優勝しました。
おめでとうございます^^

日本人で優勝した人は他に8人いますが、
宮里美香は現在22歳ですから、
その中でも最年少で優勝を果たしたことに成ります。

たしか、宮里美香がアメリカ女子ゴルフツアーに参戦して
4年目ですよね?


彼女の前に最年少で優勝したのは、当時24歳の時の宮里藍ですから、
スゴイですね^^


この嬉しさを誰に一番に伝えたんでしょうね?

やっぱり家族かな?


意外と恋人だったりして(笑)


そういえば、宮里美香の熱愛話はあまり聞きませんね。

でも、去年の8月にテニスの錦織圭の応援にわざわざ行っていましたから、
ひょっとして2人は付き合っていたりして・・・


それは無いか?

でも、一流アスリートの2人ならお似合いなので、
もし付き合ったら良い関係が築けそうですよね^^。

そうなったら嬉しいな。


■人気記事はコチラ:

⇒ 大友愛 離婚原因

⇒ 藤井拓郎 イケメン 画像

⇒ 寺川綾 ハイレグ 赤外線 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。