SSブログ

イチロー 衰え 2012



イチロー 衰え 2012の内容はここから


シアトルマリナーズの外野手イチロー。
2011年ころから今年2012年には衰えが目につくようになり、
恩師から引退を勧められていると東スポに報道されていました。

しかも、最近はマリナーズでケガでもないのに先発を
外されるということもありました。


その、イチローがナント!
NYヤンキースに電撃トレードされる事になりました。

その条件はヤンキースの若手投手2人プラス金銭という破格!
すでに、対マリナーズ戦でヤンキースの選手として
8番・右翼で先発出場しています。


イチロー選手は、マリナーズで10年連続200本安打を始め、
様々な記録を打ち立ててきました。

しかし2011年には200本安打を達成できずに、
記録が途絶えてしまうことに。

マリナーズは、ずっと最下位辺りで低迷していて優勝は疎か
ワールドシリーズ出場の機会さえ在りませんでした。

ここでチームを移って有終の美を飾ろうと考えたのかもしてませんね。

ひょっとしたら、このトレードもイチローの方から言い出したのかも?

トレードの記者会見では、非常に嬉しそうだったので^^

これで優勝できるチームに入ることが出来ましたから、
あとは実力を見せるだけです!



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。