SSブログ

ミスタービーン 映画 2012



ミスタービーン 映画 2012の内容はここから


2012年のロンドンオリンピックの開会式をご覧になりましたか?
盛り上がってきましたね。

この開会式には、2012年1月に公開された映画のミスタービーン役で知られる
ローワン・アトキンソンさんも出演していました。

炎のランナーという映画をモチーフにした砂浜を走る名場面

ミスタービーンが登場して笑わせてくれました^^

ミスタービーン動画画像



ほかにも、ポールマッカートニーがビートルズのヘイジュードを熱唱。
ハリーポッターの原作者J・K・ローリングさんがピーター・パンを朗読。

米国の元プロボクサーのモハメド・アリ氏など
日本人にも馴染みが深い有名人が数多く登場して、
見ていて飽きなかったです^^


話は変わって、ミスタービーンで思い出したのですが、
同じ名前の豆乳を飲ませてくれる店が八重洲と渋谷にあるみたいですね。

シンガポール発祥の店で、毎日絞りたての豆乳が飲めるようです。

わたしは、あまり東京に用事がないので、
今まで行く機会が有りませんでしたが豆乳は健康に良いので
一度機会を見つけて行ってみたいです。


豆乳といっても、マンゴーやバナナの果汁やチョコレートが
入った物もあるので飲みやすそうです。


あと人気ナンバー1の豆乳焼きにもチョット興味が有ります。

■人気記事はコチラ:

⇒ 高良健吾 井上真央 熱愛

⇒ 東野幸治 嫁 再婚

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。