SSブログ

高良健吾 井上真央 熱愛



高良健吾 井上真央 熱愛の内容はここから


俳優の高良健吾(24)はネットで井上真央との熱愛が
噂されていたみたいですね。


その理由は、高良健吾と井上真央が2011年のNHKの朝ドラ「おひさま」で、
夫婦役を演じた事やテレビの「あさイチプレミアムトーク」で共演したときに
高良健吾が井上真央をおんぶする場面があったかららしいです。


でも特に週刊誌などに報道されたと言うわけではないので
これは単なるネット住人の妄想みたいですね^^;


でも高良健吾の今度の熱愛は本当みたいです。

27日発売のフライデーで高良健吾とモデルの野崎萌香(22)が
ツーショットでいるところの画像が掲載されました。

フライデーによると、7月の14日に高良健吾が出演する映画
「苦役列車」の初日舞台挨拶を終えた後、都内の自宅マンションで
野崎萌香と6時間一緒にいたそうです。

【苦役列車の舞台挨拶&予告編動画】



しかも、深夜に野崎萌香が帰るときにはマンションのエントランスで
高良健吾が野崎萌香の手をエスコートするという
ラブラブぶりだったそうです。

もうこれは、2人の熱愛は間違いないみたいですね!

結婚とかも考えているのでしょうか?


若手人気俳優と人気モデルのカップルだけに、
今後も注目が集まりそうですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 東野幸治 嫁 再婚

⇒ イチロー 衰え 2012

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。