SSブログ

藤井拓郎 イケメン 画像



藤井拓郎 イケメン 画像の内容はここから


今回も、ロンドンオリンピックネタです^^

今日(8/2)行われる、競泳男子100mバタフライ予選に、
イケメンスイマーの藤井拓郎選手が登場します。


画像を見ると、俳優かアイドルと間違いそうな本当のイケメンですね^^

これだけのイケメンなら美人の彼女もいるでしょうね。

水泳日本代表でしかもイケメンって、
才能も見た目も人並み外れているなんて羨ましすぎる!

相当努力もしているんでしょうけど、
それだけでは手に入らない物もありますからね。




と、グチはこの位にして^^;


藤井拓郎選手は大阪府河内長野市出身で、
菊水スイミングスクールに所属していた小学生時代には、
既にジュニアオリンピックに出場して記録を更新するほどだったようです。


高校も、スイミングで有名な太成高等学校に進学。
学校の水泳部とスイミングスクールの両方でトレーニングしていたそうです。

スゴイ練習量ですよね。

その後も早稲田大学で寮生活をいしながら練習漬け。


その甲斐あって、2008年に出場した北京オリンピックでは、
見事に男子4×100mメドレーリレーで3位の銅メダルを獲得!

個人でも男子100mバタフライで6位に着けました。


今回のロンドンオリンピックでは、もっと上位に行く事が
期待されています。


男子100mバタフライには、先日200mバタフライで
銅メダルを取った松田丈志選手も出場しますから、
2人揃ってメダルを獲得してほしいですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 星奈津美 バセドウ病

⇒ 寺川綾 ハイレグ 赤外線 画像

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。