SSブログ

上川大樹 ブーイング



上川大樹 ブーイングの内容はここから


昨日は期待していた柔道でメダルを獲得できませんでしたが、
今日(3日)は、100kg超級に上川大樹が登場します。


この上川大樹選手は、2010年の世界柔道選手権で、
当時無差別級王者で日本人と試合をして負け知らずだった
フランスのリネールと対戦して延長の末判定で勝利しています。


このとき、変な試合ではなかったのにブーイングされてしまいました^^;

フランス人はリネールが敗れたのがよっぽど気に入らなかったようですね。


上川大樹対リネール戦の動画はコチラ:
http://www.youtube.com/watch?v=LzdMDST1yac


このロンドンオリンピックでは、柔道女子は金メダルを獲得していますが、
男子は未だ獲得していないんですよね。

柔道発祥の国としては、ナントしてもそれは避けたいところです。

今日登場する上川大樹選手は最後の砦なので、
是非金メダル得を獲得してほしいのです。

実力は十分なのですが、ただ心配なのは調子に波があることです。


上川大樹選手が勝ち上がれば、準決勝でまたリネールと
戦うことになるので、今度はブーイングなどされない
スッキリした勝ち方で実力を見せつけてやって下さい。


その勢いに乗って、金メダル獲得!という流れに持って行ければ最高ですね。

応援しています。
頑張って下さい。




■人気記事はコチラ:

⇒ 星奈津美 バセドウ病

⇒ 寺川綾 ハイレグ 赤外線 画像

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。