SSブログ

永井謙佑 彼女 画像



永井謙佑 彼女 画像の内容はここから


サッカー日本代表がロンドンオリンピックベスト4進出を決めました!!


先制点は前半14分に永井謙佑選手!

2点目を後半33分に吉田麻也

3点目を後半39分に大津祐樹にそれぞれ決めて

3-0でエジプトを下しました。


これで、メキシコオリンピック以来のベスト4!!

いや~嬉しいですね~^^

今日のヒーロー3人の永井謙佑、吉田麻也、大津祐樹の事を検索すると、
なぜか彼女という文字が目につきます。

まあ日本代表のサッカー選手ですからモテルのは当たり前なので
彼女がいてもおかしくありませんよね。

でも、永井謙佑は確か結婚していたと思うので、
もう彼女ではありませんね。


吉田麻也も彼女がいることをスパサカで仄めかしていました、
彼女が誰かまでは分かりませんし画像もありません。


大津祐樹については、過去の彼女の情報は見つかりましたが、
現在の情報はありませんでした。

彼は現在ドイツリーグでプレーしているので金髪美女の彼女がいるかも?




しかし、準決勝で3-0という大差で勝利するなんてホントに強いですU23代表!

とくに永井謙佑が早かったですね、これだけ早いとドーピングが疑われても仕方がないですね(笑)

スペインを破ったことがマグレではないと証明してくれました!

この調子で準決勝も勝って、メダルを確定して下さい!

今のオリンピック代表なら絶対出来る!!


★サッカー上達法「エースストライカーになれる!」★
⇒ 元日本代表FWの城彰二がライバルに勝つ為のノウハウを大公開!


■人気記事はコチラ:

⇒ 星奈津美 バセドウ病

⇒ 寺川綾 ハイレグ 赤外線 画像

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。