SSブログ

畠山愛理 かわいい 画像



畠山愛理 かわいい 画像の内容はここから


新体操団体予選がいよいよ始まりますね。

新体操団体日本代表のメンバーは、畠山愛理、サイード横田仁奈、
田中琴乃、深瀬菜月、三浦莉奈、松原梨恵の6選手です。

その中でも私の1押しは、畠山愛理選手です。

個人的に6人の中で一番カワイイと思いますので^^;


⇒ 畠山愛理選手の画像はコチラでする


畠山愛理選手は、2009年で代表入りした現在17歳です。
オリンピック出場は初めてですが、去年の世界選手権では
団体で5位に入りました。


畠山愛理選手は、ホントにカワイイですから熱愛情報などが
気になったので検索してみましたが、
とくにそういう情報は無いようですね。

良かった^^


畠山愛理選手はすっぴんで十分カワイイのですが、
演技するときは派手な化粧をしなければいけないので
それが普通の日本人の感覚では、
あまりキレイに見えないと思うのですが・・・




外国人の審判に訴えるためには仕方ないのでしょうけど、
畠山愛理選手のかわいさを引き出すメイクで演技をしている姿が
見られないのは少し残念です。


他の注目選手は、サイード横田仁奈ですね。

サイード横田仁奈選手はAKB48の研究生・サイード横田絵玲奈の
お姉さんです。

姉妹揃って美人なんですね^^

妹のサイード横田絵玲奈はAKB48のじゃんけん大会決勝にも
出場が決定しているので近いうちにテレビで見られるように
なるかもしれませんね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 藤井拓郎 イケメン 画像

⇒ 寺川綾 ハイレグ 赤外線 画像

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。