SSブログ

大友愛 離婚原因



大友愛 離婚原因の内容はここから


ロンドンオリンピック女子バレー準決勝は残念でしたね。
勝てばメダル確定でしたがやっぱりブラジルは強かった。

でも、11日には銅メダルを賭けてた韓国との
3位決定戦がありますから絶対応援しないといけないですね。


この試合に出場する大友愛選手って、
今年の3月に離婚していたんですね?


大友愛選手の元旦那さんは、山本さんという
元ビーチバレー選手です。


大友愛選手は、2006年の結婚後に一旦現役を引退していましたが、
2008年には復帰しました。


大友愛選手の離婚の原因や理由は、
公にされていませんのでハッキリしたことは分かりません。

現役復帰したことが離婚の原因になっているのでしょうか?

それとも離婚の原因は良くありがちな性格の不一致
みたいな物なのでしょうか?


2人の間には5歳になる子供もいて、
その親権は大友愛選手がっている様です。

離婚後は、夫の山本姓から大友姓に戻して
心機一転頑張っているそうです。

他の選手のがんばりもあるでしょうが、
その結果オリンピックでベスト4まで進めたのですから
良い結果に繋がりましたね。




女子バレー日本代表選手

・中道瞳:  セッター
・竹下佳江: セッター
・井上香織: ミドルブロッカー
・大友愛:  ミドルブロッカー
・佐野優子: リベロ
・山口舞:  ウィングスパイカー
・荒木絵里香:ミドルブロッカー
・木村沙織: ウィングスパイカー
・新鍋理沙: ウィングスパイカー
・江畑幸子: ウィングスパイカー
・狩野舞子: ウィングスパイカー
・迫田さおり:ウィングスパイカー


3位決定戦のテレビ中継はフジテレビ系列で、
11日の午後7時から放送されます。

決勝は同じくフジテレビ受け入れるで12日の
午前2:20分から放送されます。


大友愛選手!
離婚の事は今は忘れて、銅メダル獲得に全力で頑張って下さい!

応援しています。


■人気記事はコチラ:

⇒ 藤井拓郎 イケメン 画像

⇒ 星奈津美 バセドウ病

⇒ 寺川綾 ハイレグ 赤外線 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。