SSブログ

東野幸治 嫁 再婚



東野幸治 嫁 再婚の内容はここから


お笑いタレントの東野幸治(44)が11年前に離婚していた
元嫁と再婚していたようです。

26日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報道しました。


東野幸治が最初に結婚したのは1991年4月ですが、
このとき嫁は女子大に通う学生で東野幸治のファンだったそうです。


女子大生と結婚なんて羨ましい^^


その後子供を2人儲けていましたが、10年後の2001年9月に
一度離婚していました。


離婚の理由は、良くある価値観の不一致と言うことですが、
東野幸治って、良くテレビなんかで「愛情がない」とか
「人の話を聞かない」といって弄られているので、
それが理由で離婚したと思っていました。

でも、家族には結構優しかったようですね。


離婚した後も、2004年からは同じマンションで元嫁と
一緒に暮らしていたそうですから。

もちろん、この時点では籍も入っていなくて寝室も別々だったようです。


冷酷キャラと言うのはやっぱり、タレントお笑い芸人に良くある
作りキャラだってんでしょうね。


まあ、本当に冷酷だったら、結婚生活が10年も続くとは思えないし、
別れた後も同じ家に住むことなんかないでしょうしね。


で、再婚したのは去年初め頃と言うことなので1年半になりますね。


子供の将来や家族の事を考えればその方が良いでしょうね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 潮田玲子 放送事故 動画



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド365α02 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。